自己負担ナシで健康診断へGO

2017.09.08

ネイル&ヘアーサロンアジアン
人事部の小川です!
東京と熊本のアジアンは今、健康診断シーズンです(*^▽^*)笑
沖縄アジアンは11月(*^▽^*)
という事で私も行ってきました。
{188DE945-56C0-4AF5-AA7C-4F11CBC8DDD3}
他の方もいらっしゃるのでほとんど写真は撮れませんが、渋谷のど真ん中にあるめっちゃくちゃ綺麗なクリニックです♡
そして今年35才の私は、生活習慣病健診デビューしました…(*´ω`*)
初のバリウム!
噂に聞いていたほどゲップも出ず、不味くもなく、動くベッドの上で指示されるままにモゾモゾ動き、難なく無事に終わりました。
そして採血して心電図して視力聴力身長胴囲などなど。
手際の良い看護師さんに誘導されるがままに、次から次へと進みあっという間に終了!
ホッとして更衣室でピース(*´ω`*)
{C58EEA60-250D-457F-9627-B698A26774A9}
アジアンで実施している基本健康診断は、全額会社負担で受けられるのです。
アラサーボディーにはとっても有難い福利厚生です。
アジアンありがとうございます。