西新宿店★有澤さん2周年♪

2017.09.07

ネイル&ヘアーサロンアジアン
人事部の小川です!
アジアン西新宿店の有澤さんが、勤続2年を迎えました(*^▽^*)
みんなからの寄せ書きと本社から届いたプレゼントでありがとうのお祝いです(*^▽^*)
{0A1E6D7B-19A5-460E-8176-60DD9DA73A08}
{DC5DB58C-9D30-44E7-9263-E68D5F4A75B2}

プレゼントはスクラブとクリームのセット♡

クンクン匂いを嗅ぐ有澤さん。笑
有澤さんは、2015年7月に21才でアジアンへ入社されました。
アジアン入社前は大阪のネイルサロンで勤務されていたそうですが、東京でネイリストとして働きたい!との事でアジアンを見つけて応募してくださいました(*^▽^*)
入社ほやほやの有澤さん♡
研修していた六本木店でモデルさんを呼んで技術練習してました。
{E53956AC-40E5-4988-BD04-D7F8B76626DA}

西新宿店への配属直後の有澤さん。

店舗お食事会にて、齊藤さん&藤原さんと。
{43C36BA5-4375-470F-B1A2-8571F67DB102}
入社3ヶ月後のハロウィン仮装営業。
{20FE0CB8-ED2E-440A-BEE1-1E6D93BEC756}
入社5ヶ月後のクリスマス営業。
{FB274FB7-4493-4DCA-9202-2A1DAEF90298}
うんうん(*^▽^*)
いい感じにふざけてますね(*^▽^*)

楽しそうで何より(*^▽^*)

そして全く老けない!
若いって素晴らしい!笑
2年ってあっという間ですね。
入社当初からキャラアートがとっても上手だった有澤さん。
指名のお客様も着々と増え、後輩もできて、これからの有澤さんのさらなる活躍に期待大です( ^ω^ )
そして最後は西新宿店のみんなで2周年祝いの記念撮影(*^▽^*)
{A488C1F5-8AB5-4F23-817B-1297168C7FB7}
有澤さん、いつもありがとう!