アンコウ鍋と栗原さん

2019.02.04

ネイル&ヘアサロンAsian橋本です✨
毎日
寒い❄️ですね😭
橋本は
風邪をぶり返しました🤧
インフルエンザ2回なる方もいるので
治っても
予防を怠ってはいけませんね💦
寒い時期だからこそ
食べたい✨
じゃん!
アンコウ鍋🍲
アンコウの肝
絶品です✨
誰と嗜んでたかといいますと
Asianで人事を頑張ってくれていた
栗原さんです✨
栗原さんとは
かれこれ6年くらいの付き合いになります♪
名古屋出張で仲良くなり
懐かしい〜✨
いつも酔っ払っては
やらかす二人
でも
翌日はしっかりきっちり
仕事します(笑)
そんな相方のような栗原さんが
昨年退職されました😭
店長と仲良しの栗原さんへ
店長
本社スタッフより
愛情たっぷりの
色紙をプレゼント🎁
予想以上に喜んでくれ
栗原さんの泣いている姿に
橋本も
ホロリとホロリと😢
私が落ち込んでいる時は
支えてくれ
栗原さんが落ち込んでいる時は
私が支え
私の得意分野が
栗原さんの不得意で
栗原さんの得意分野が
私の不得意で
お互いがお互いを支えており
二人で一つと
話しておりました✨
退職しても
1ヶ月に2回くらい会ってますが(笑)
これから先も末永いお付き合いに
なりそうです!
Asianは
仕事以上に素敵な仲間に出会える職場
胸を張って
お伝え出来ます✨
また
栗原さんと一緒に働ける日を
楽しみにしております(^-^)