経験9割入社のネイルサロンで一緒に働きませんか?

2019.02.07

ネイル&ヘアサロンAsian
橋本です✨
現在
3月4月入社
ネイリストさん大募集しております✨
東京・熊本・沖縄店舗
ネイリスト
沖縄
スタイリスト
アシスタント
ネイリスト
無資格だって大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️
ネイルが好き!!
ヘアが好き!
美容が好き!!
人を綺麗にする事が好き!!
オシャレ好き!!
喜んでもらえる事が好き!!
美容大好き女子には
たまらない
お仕事です✨
ネイリストになりたいきっかけは
何でもOK!!
ネイルサロンへ通ううちに
自分でもやってみたい!!
と思うようになり
ネイリスト目指す方、
最近多くなってきました!
それは
ネイルが
少しずつ世の中に浸透してきた嬉しい証拠😊
橋本がネイリスト成り立ての頃は
職業ネイリスト
と伝えると
聞き直されてました(笑)
今や誰もが知る仕事に
なりつつある
嬉しい事ですね✨
プロネイリストを目指すなら
Asianで目指してみませんか?
随時、サロン見学
予約受付中🤙
サロン見学30分に
なんと
店長面談も付いてます!!
面接前に不安な事柄が
解消できますね(^-^)
是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!!