Asianは素敵な笑顔のスタッフばかりです♪

2019.12.18

ネイル&ヘアサロンAsian
橋本です✨
2019年8月に
入社しました
Asian六本木店の高木さん
happy birthday🎂
高木さんの
笑顔はなんて素敵なんでしょう😍
女性の私でも
思わず可愛い😍と
今日は嬉しい志望動機の方の
面接をいたしました✨
「私は毎回違うネイルサロンで
施術を受けるのですが
先日Asianさんを利用した際に
入店から凄く笑顔で迎えて下さり
とても感動しました。
機械的なネイルサロンが多く
人見知りの為
自分のやりたいデザインを伝える事ができなかったですがAsianさんでは施術中も終始笑顔で対応して下さり緊張がほぐれ、初めて自分のやりたいデザインを伝える事ができました。
ネイルサロンで笑顔に感動したのは
初めてで
私も接客をする上で笑顔を大事にしている為
是非Asianさんで働きたいと
強く思いました。」
とっても嬉しい志望理由に
橋本は感動致しました。
担当スタッフは
ミッドタウン前店 越智さんです✨
(2019年2月入社)
これこそ
Asianの企業理念
「期待値以上Asian」が
お客様へ価値をご提供でき
一緒に働きたいと思ってくれた
本当にうれしい事ですね♪
いつも
上司が
橋本の仕事は
常にスタッフの幸せを考えること
ご指導頂きます。
現場スタッフが
楽しくイキイキ
働いてくれる事が
企業価値であり
とても大事な事だと
Asianのスタッフは
笑顔が素敵な楽しいスタッフばかりです❤️
上司の言葉の深さを
求職者の方から
教えてもらいましたラブ
最近
店長の面談から
会社のあるべき姿を
教わります。
来年で祝10年を
迎えるAsian
やっと
経営の入り口が
見えてきたような気がしますおねがい