落合さんお疲れ様

2013.09.01

ネイルサロンアジアン橋本です!

8月いっぱいで
退職された落合さんから
{DFB552D6-8E29-47D6-822E-19D2DB07FFE0:01}


めんべぇ~
旦那様が福岡出身で
旦那様の実家に行かれた際には
必ず、お土産を買って来てくれる
落合さん
今回、橋本がちょっと池袋行かなかった間にめんべぇの差し入れがあったみたいで
ゴミ袋から発見!!!
橋本、一枚も食べてないT_T
と叫んだら
落合さんが
橋本のロッカーにそっといれといて
くれたんですT_T
食べず
とっておきます( ̄^ ̄)ゞ
落合さんとは
アジアン池袋のオープニングスタッフ
最後の一人で
責任感強く、仕事に対してクオリティ高く
任せられ安心感たっぷりの
池袋の裏、ボスでしたw
落合さんと
辛い時も、楽しい時も
共に過ごした仲間なので
正直、とても淋しいです。。。
最初は
こんなんでオープン出来るのかよ!
って、オープンした
Asian第一号店
前日までゴミは凄いし
力仕事も基本的に女子だけ
初めは、予約が入らず
外に出稼ぎに行こうかと本気で話してましたw
でも、
いつも支えてくれて
池袋店を一緒に盛り上げくれ
どうにか軌道にのることが
出来ましたT_T
地震がおきて、電車が動かなくっても
必死に出勤してくれて
研修場所、パッションの初めも
スタッフの練習モデルとして来てくださいました!
三年間の月日は
思い出の濃いものとなり
大切な仲間です!
落合さんと出会えて橋本は
幸せ者です!!
{5324753A-6182-4CA9-A64F-4508E97A1608:01}


元気なベイビー産んでね♡
三年間、お疲れ様でした!

ネイルサロン Asian  http://www.nailasian.com/

新規or3WEEK以内予約 

通常 4000円 → 3500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(カラー1色、ラメグラデ、カラーグラデ、フレンチから選べます) ※アートは別途オプション付け足します

通常 7000円 → 6500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(デザインジェル Asianにございますサンプル内からお選び下さい)

関東地区

アジアン池袋店blog

アジアン渋谷店blog

アジアン西新宿店blog

アジアン六本木店blog

沖縄 九州

アジアンカーゴス店blog

アジアン北谷店blog

< p>

アジアン熊本店blog