社員研修旅行☆沖縄組

2018.11.29

ネイル&ヘアサロンアジアン

土屋です♪
橋本さんに便乗して
土屋も研修旅行について書いちゃいます
沖縄組は韓国到着予定が16時と少し遅めだったのですが、飛行機の遅れで到着が18時となってしまいました💦

北谷店は飛行機の待ち時間中

ホラー映画を観ていました。
外間さんの驚く声に驚いた土屋です。笑
みんなの顔がすごい。。。笑

カーゴス店伊野波さんと志良堂さんは

韓国ドラマを一生懸命携帯にダウンロードしていました!笑
無事韓国に到着して、ホテルに着いた頃には19時半!!

腹ペコカーゴス組は

とりあえずご飯!!と腹ごしらえ♡
韓国は夜遅くまでショッピングが出来るので、時間を忘れてみんなでショッピング!
自然と昭和組と平成組に分かれていることに気付きショックを受けました笑
寒さに耐えられず1日目はAM1:00に帰宅!

寝る前にカップラーメンとマッコリ!!

なんて幸せなんでしょう
沖縄組2日目もお楽しみにー♪