研修試験 inアジアン池袋店

2020.06.24

ネイル&ヘアサロン  Asian
橋本です😊✨
本日は
新人技術指導の原さんの
振り返り面談にて
行って参りました
Asian研修ルーム💅
15時からの練習モデルさんが
捕まらなかったという事で
橋本がモデルで技術指導をラブ
右側:渋谷店 ヨコシマさん
左側:池袋店 カヤマさん
3ヶ月試用期間中に
フレンチ60分合格目指して
フレンチ練習を
2人とも頑張っておりますラブ
以前、渋谷店お邪魔した際に
ヨコシマさんのフレンチ練習を拝見し
その時よりかなり上達してました♡
凄い凄い✨
ネイリストなりたての頃の橋本は
フレンチに自信がなく笑
トークでフレンチをいつも回避してたら
1年半勤めて
2回しかフレンチを施術しませんでした笑
ネイリスト友達に伝説と言われます笑
でも
次勤めたネイルサロンの店長が
フレンチ大好きな方で
練習を重ねて重ねて重ねて
フレンチどんとこーいに
なりました笑
フレンチ作成に時間がかかってしまう💦
という新人さんアルアル悩みの一つとして
時間がかかる=悩む
↑ここですね!
では、悩まない為にどうするか?
答え:綺麗なフレンチを徹底的に頭に叩き込む
それでも難しい場合は
フレンチのガイドラインを
両サイドのトップエンドと
スマイルラインの中心に
印を付けるニヤリ
これだけで
時間は短縮されます✨
ラスト1回の試験へ向けて
ラストスパートおねがい
頑張れ