石川さゆりコンサート

2013.01.28

photo:01


写真から入りました笑

ネイルサロン Asian 橋本です

久しぶりのブログ更新お許し下さい・°・(ノД`)・°・

さぁ~

ここはどこでしょうか。。。。。

じゃーん

photo:02


中野サンプラザです

渋谷店高野店長の聖地笑 ( ´艸`)

なぜ、橋本が中野サンプラザにいるかといいますと

父親の参加している友の会にて50周年記念

石川さゆりコンサートがあり

母親が行く人がいないとのことでマザコン橋本は一緒に笑

それにしても

年齢層高めです(* ̄Oノ ̄*)

石川さゆりどうなんだろうと思いましたが

行って良かったですドキドキ

歳を重ね人生を歩んできたなりに声に深さ有

感動しました音譜

なによりも

頑張って歌っている姿に感動しました!!

人を感動させるって中々難しいですが

頑張っている人ってなぜか素敵にみえますよね(^∇^)

橋本もそんな存在になりたいです

また、明日から1週間頑張ろう!!!!

おまけ

1枚目の写真に母親が写ってます笑

ネイルサロン Asian  http://www.nailasian.com/

新規or3WEEK以内予約 

通常 4000円 → 3500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(カラー1色、ラメグラデ、カラーグラデ、フレンチから選べます) ※アートは別途オプション付け足します

通常 7000円 → 6500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(デザインジェル Asianにございますサンプル内からお選び下さい)


関東地区

アジアン池袋店blog

アジアン渋谷店blog

アジアン西新宿店blog

アジアン六本木店blog

沖縄 九州

アジアンカーゴス店blog

アジアン北谷店blog

アジアン熊本店blog

アジアン沖縄エリアマネージャーblog

海外

アジアンシンガポール店blog

iPhoneからの投稿