渋谷店 練習会

2014.01.25

ネイルサロンアジアン橋本です!

本日は
{BB9A8804-3DCC-431C-868E-0C198989D580:01}
こちら
 

{458D08FA-B3AB-442C-AC98-107110667A09:01}
渋谷店の練習会に参加!
渋谷店行かれた方は
お分かりだと
思いますが
渋谷店のビルが外壁工事
行っておりまして
素敵なドアに♥︎
この間
行った時
渋谷店だけ
ドア変えられてなくて
ちょっと
昭和のドアに驚きました笑
今は平成のドアになりましたね!
{0BDF5D87-E3E8-4227-BB4D-06E50CD2D4AA:01}
{9E232CA0-AFD3-46D1-84CC-5897FE4D42D3:01}

みんなで
仲良く練習しており
伊藤さんの独り言を
スルーする原さん
明日休みでテンション高く
三浦さんに教えてる粂谷さん
クールな木内さん
和気あいあいと練習してました笑
そんな中で
カラグラに苦戦している三浦さんへ
やり方色々教えている
粂谷さんから
そんなに
簡単に出来たら困りますよ!
努力して出来るようになったんですから
って
確かに
ネイリストは
人が思っている以上に
努力して技術を習得してきますからね!
橋本は下手で下手で
母親からネイリストなるの血迷ったではないかと言われていたくらいでした笑
でも、その時
母親に下手なら上手な人の何倍も
練習しないと出来ないよ
と言われ
悔しくて時間があればいつも
練習してしまた。
もう今年でネイリスト歴9年目になり
橋本さんは出来ますよねって
言われますが
皆の何倍も練習して努力して
出来るようになったのであり
何もしなくて出来ない人なんて
いないと思います!
単に努力の仕方や量が違うんだよって
思ってしまいます笑
また、今になると
母親から
人は努力すれば出来るようになるんだね
と言われました。
本質を掴み
正しい努力をすれば
かならず出来るようになります!
三浦さん頑張って(^ー^)ノ
育成は
自分に置き換えて考えられるので
自分を見直す
良いきっかけになります。
人に偉そうに言ってて
自分が出来てなかったら
人に言えないですもんね!
人を育てる=自分も育つ
渋谷店の練習会に
参加できて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ネイルサロン Asianネイル  

パソコンhttp://www.nailasian.com/ 

キラキラMenuキラキラ

新規or3WEEK以内予約 

通常 4000円 → 3500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(カラー1色、ラメグラデ、カラーグラデ、フレンチから選べます) ※アートは別途オプション付け足します

NEW

通常 6000円 → 5500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(デザインジェル Asianにございますサンプル内からお選び下さい)


通常 7000円 → 6500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(デザインジェル Asianにございますサンプル内からお選び下さい)


虹各Asian店 ブログご紹介虹

関東地区ダウン


アジアン池袋店blog


沖縄 九州地区ダウン


アジアン北谷店blog 

アジアンカーゴス店blog 

アジアン熊本店blog 

~求人募集~

ネイルサロン Asian では、素敵な仲間を大募集しております!!

経験者優遇★未経験者研修制度有

詳細はネイルサロン Aisan WEBサイト URLクリック