海とバイクと日の出と…、だっふんだ!

2017.09.11

ネイル&ヘアーサロンアジアン
人事部の小川です!
週末、急にぽっかり予定が空いたので、真夜中にバイクを走らせ1人で日の出を拝みに行ってきました( ^ω^ )
向かった先はこちら。
{0F5AAB6B-6497-47F0-9AAA-4BF528214CA6}

馬の背洞門。

神奈川県三浦市。
三崎漁港の先にある城ヶ島の一角。
城ヶ島公園にバイクを停めて、日の出直前の薄暗い道を歩く事10分くらい。
{D4C80B5E-F769-492C-A9E0-06AC95161CF9}
{5132B85D-AB6D-4DE0-8509-BC8959BAC47E}
{AAEF2A67-FE44-4828-AF0C-D128A7CF82C0}
{4A416FB6-3249-45FC-B739-52B15E6AC769}
この時間の自然の色や空気感が大好きです。
晴れ予報だったものの少々雲がかかって海からの日の出は拝めませんでしたが、そんなのはよくある事。
さすが神奈川の景勝地。
素晴らしい夜明けでした。
昇りゆく太陽と海を眺めながら、岩に腰掛けて持ってきたおにぎりで朝ごはん(*´ω`*)
{23B0E42D-D6DE-4CE3-99A4-A3F0FEDB9117}
最高!!!
リフレッシュ(*^▽^*)!!!
ちなみに私が三浦半島に来た時は必ずその存在を確認しているお店があります。
それがこちら。
{057D49C6-FB10-47FE-8BA1-4D6986D16352}

居酒屋なんだつぃみわ。

たまたまツーリング中に見つけたこのネーミングに一瞬で心奪われてから早4年。
どうやら店主が志村けんさんの大ファンだとかなんとか。
志村けんさんもこのお店の存在をご存知だとかご存知でないとか。
…残念ながら閉店してました(T_T)
…無念(T_T)
しかしやはり、外に出て行くのは良いですね!
なんだつぃみわを超える面白いお店を探すという新しい目標もできました!笑
さあ今週もがんばろう!