沖縄出張 in Asian北谷店

2019.06.11

ネイル&ヘアサロンAsian
橋本ですラブ
先週
沖縄と熊本へ弾丸出張へ行ってまいりました~飛行機
あっという間に2日間が過ぎ
本当に沖縄・熊本へ行ったのか(笑)
という感じでびっくり
沖縄へは1年ぶり
熊本へは3年~4年ぶり
来訪でしたドキドキ
北谷店ランチミーティングの風景↓
レッドロブスターへさそり座
ヘアとネイルでスタッフ数15名程度、在籍しており
お食事会も活気がありますねピンクハート
2018年11月に改装した北谷店をパシャリカメラ
元々ネイルブースをヘアへ改装し
3ブース増加ハサミ
南国の雰囲気が漂いまねハイビスカス
休憩室をネイルのフットスペースへあし
前面窓ガラスにした事で
解放感ある店内は広々ラブ
そして最後に

北谷ネイルを盛り上げてくれた
店長の當眞さんが6月11日より産休に入りましたお祝い
最後に逢えて良かったラブ
橋本がAsian北谷店のネイル立ち上げで
大変お世話になった
元店長の下西さんと大屋さんもご一緒にカメラ
お二人は二児の母と一児の母ハート
働くしっかり者のママさんです♪
来年
當眞さんのお帰りを楽しみにお待ちしております~!
最近のAsianはベビーラッシュで
産休・育休取得数も10名を越えましたお祝い
今年もまだまだ
ベビーラッシュが続きそうですピンクハート