新婚さん(^o^)

2013.10.15

ネイルサロン Asian 橋本ですヾ(@°▽°@)ノ
本日は、日曜日にお邪魔しました
菊谷さんの新婚生活に突撃!!!!
菊谷さんのおいしい手料理を
じゃん!!
豆乳鍋
{26C4DFFC-E90E-4E32-8827-413E2FC4B4C0:01}
うんんんん?????
豆乳鍋にうどんが入っている!!!!!
そう、菊谷さんの実家(秋田)では
一回鍋が終えるとひたすら鍋にうどんを入れて食べるそうで
また、菊谷さんが生さんまつかみ取り13本取ったさんまの塩焼きもあったのですが
食べてしまいました。。。。
{ED446681-222B-4F55-89EE-E9F165FD4431:01}
そして
懐かしのちぶびっこ
中原さん♪
中原さんは、橋本がPassion高田馬場で教えた第一号の教え子
今は、違うサロンに行ってしまったが
同期の星さんとは
月に1回逢っているそうで
なんと仲良し
今回お食事会に誘ってみました~( ̄▽+ ̄*)
で、、、星さんは
菊谷さんの旦那様お手製の
手料理に
{D26C543B-3A84-4D34-A7E3-150416019B3A:01}
{C814D5FE-1DB5-49E2-8FD5-4EB8F6B360D4:01}

この、どや顔

この後、星さんがお得意のご飯にバウンドでおいしくたいらげた事はご想像通りです

ご飯は一杯までと決まっているんです!

との事

それにしても

菊谷さんのだんなに、中原さんの取ったつけまつげ

付けさせたり

星さんが、水野ちゃんの頭に何か挿していたり

ワンピース見て語ったり

橋本は眠すぎてまた横になってしまって

菊谷さんの旦那さんにお布団連れて行ってもらったり

本当楽しすぎて、またRoad Movies撮っちゃいましたドキドキ

次回は、去年に引き続き

きりたんぽ鍋にハタハタ

待ってます音譜

菊谷さん(針生さん)

ネイルサロン Asianネイル  

パソコンhttp://www.nailasian.com/

キラキラMenuキラキラ

新規or3WEEK以内予約 

通常 4000円 → 3500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(カラー1色、ラメグラデ、カラーグラデ、フレンチから選べます) ※アートは別途オプション付け足します

NEW

通常 6000円 → 5500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(デザインジェル Asianにございますサンプル内からお選び下さい)


通常 7000円 → 6500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(デザインジェル Asianにございますサンプル内からお選び下さい)


虹各Asian店 ブログご紹介虹

関東地区ダウン


アジアン池袋店blog

アジアン渋谷店blog
アジアン西新宿店blog
アジアン六本木店blog


沖縄 九州地区ダウン


アジアン北谷店blog

アジアンカーゴス店blog

アジアン熊本店blog

~求人募集~

ネイルサロン Asian では、素敵な仲間を大募集しております!!

経験者優遇★未経験者研修制度有

詳細はネイルサロン Aisan WEBサイト URLクリック
http://www.nailasian.com/recruit.html