新人さん

2013.08.17

ネイルサロンアジアン橋本です!

本日は
{9D6B352B-5D31-464D-BD71-6FD7F7B83FF7:01}


斜めから写真を撮りましたが(^_^)
練習中の
新人の大森さんです!!
二週間だけですが
今、研修生を一人受け持っております!
フットのモデルに我が姉を
呼びました( ´艸`)
一年前に研修場を受け持っていた時を
思い出します(ノ´▽`)ノ
ネイルの基本を教える事
最近無かったので新鮮です♡
でも、
ネイルを頑張ってこれたから
今のマネジメントも出来るんだって
いつも思います。
ゴールが明確にあり、
プロセスに色んな手法論があり
自分で試行錯誤しながら
探して
経験と共に成長していく
頑張った分だけで成果が出る事
大森さんが
素敵なネイルを提供出来るネイリストに
一日でも早くなれるように
指導して参ります!!
そして、
本日のネイル♡
{1C818506-B599-41BC-9C51-7A369B4E08E2:01}


グリーン
トパーズのストーンがとっても綺麗
3500円コース
1本500円アート
2本500円アート
合計  4500円
こんな素敵なネイルがオフ込みで
できちゃいます(*゚ー゚)ゞ
最近の夜の楽しみ
{6341748F-6CC3-4964-BD65-A81A08C4BC84:01}


ビール一杯に
エビちゃん蟹ちゃん達( ´艸`)
夏にはたまらんとです!
プリン体にならないよう
気をつけます!

ネイルサロン Asian  http://www.nailasian.com/

新規or3WEEK以内予約 

通常 4000円 → 3500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(カラー1色、ラメグラデ、カラーグラデ、フレンチから選べます) ※アートは別途オプション付け足します

通常 7000円 → 6500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(デザインジェル Asianにございますサンプル内からお選び下さい)

関東地区

アジアン池袋店blog

アジアン渋谷店blog

アジアン西新宿店blog

アジアン六本木店blog

沖縄 九州

アジアンカーゴス店blog

アジアン北谷店blog

アジアン熊本店blog