成長って

2013.02.13

ネイルサロンアジアン橋本です!
沖縄に行ってしまったT_T
スバさんオススメの本
最近
青柳さんが
メールにて宛名を
スバさんでなく
サバさんと送ったことから
本社では
サバさんに笑
すみません♡

photo:01



この本、何回か読み直しているんですけど
経験値や知識によって
本の理解度って
本当
変わりますよね~
関東統括になって
まずは、
店長達と
一緒の目的
一緒の目標に
橋本と合わせる事から始めて
チーム(一体感)としての意識として
スタートラインに立ててきたと
思うので
後は、色んな体験や経験で
もっと仲が深まると思います!
第二ステージ
育成に入ってきました!!
育成って
本当にやりがいが
あって楽しいですよねo(^▽^)o
自分が教えてもらわなくても
普通に出来ている事が
なぜ!できない!!!!
T_T
って
思う事が多々ありますが
相手に伝える(理解)してもらう為には
この気持ちを言葉で表すと
この文字なんだ

また、新たに勉強出来ますし
自分に置き換えて
復習やプラスになる事が多いです
人に教えたり
人に語ることは
人より沢山勉強して
人より沢山経験して
向上心と洞察力を持つ事と
改めて理解しました!!
他にもありますがo(^▽^)o
次のステージへ
また、この本を読み返した時に
もっと理解が深まるように
PowerUPψ(`∇´)ψ
です
iPhoneからの投稿