学校訪問で感動しました。

2015.05.26

こんにちは!

人事部の小川です!







さてさてさて!

今日のお仕事は本郷三丁目から
天下の東京大学があるところですね
入った事もありませんが
今度トイレに寄ってみようかな
そして、
駅を降りてまずは腹ごしらえを
{D938BF0E-4003-4DBF-9367-6FD88FAD7776:01}
あー
東大生もここでカレー食べてるのかなぁ~
と、一人でどうでもいい妄想。
はい。
前置きが長くなりました。
今日は東京ビューティーアートさんへ訪問させていただきました
{E2177B09-A1A4-4F32-B98B-C53CD75A752E:01}

ご対応してくださった女性担当者さん、私と同い年でした~

悩める30代同士、シンパシー感じちゃいましたよ私は
そしてそのまま池袋へ



今日の訪問2件目はこちら
{2A00A65C-51E0-42EC-B32C-C8D6B811D9E4:01}

東京総合美容専門学校さん

そろそろ就職活動を迎える2年生担当の先生がご対応して下さいました
今日も行く先々で沢山の事を教えていただき、良いお話をさせていただく事ができました
ご期待に添えるよう、私、頑張ります
そして、本日こちらの2校へ伺って感動した事があります。
何だと思います???
それはですね、、、、
挨拶。
校舎に入った瞬間から、すれ違う全ての学生さんが、見ず知らずの私に対して「こんにちは!」と元気に挨拶してくださいました。
素晴らしいと思いました。









アジアンの採用は、

人物重視です。
技術よりもまず、
一緒に働きたいと思える、
気持ちのいい人、
魅力的な人を求めています。
今日の学校訪問は、
私自身、
気持ちのいい人、
魅力的な人になれているか?
と、
己を振り返る有難い機会となりました。
東京ビューティーアートさん
東京総合美容専門学校さん
今日はお時間をいただき本当にありがとうございました




ネイルアンドヘアーサロン Asianネイル

パソコンhttp://www.nailasian.com/ 

■Asian全店24時間ネット予約受付中!!

http://www.nailasian.com/contact/


■HotPepperBeautyからもご予約受付中!!

~期間限定~口コミ特典有り♡

ポイント貯めてお得に綺麗に

http://www.nailasian.com/contact/#Hotpepper


■Asian音譜facebook からもご予約受付中!!

グッド!いいね!! https://www.facebook.com/nailsalon.asian?fref=nf


虹各Asian店 ブログご紹介虹

関東地区ダウン


アジアン池袋店blog


沖縄 九州地区ダウン


アジアン北谷店blog 

アジアンカーゴス店blog 

アジアン熊本店blog 


~求人募集~

ネイルサロン Asian では、素敵な仲間を大募集しております!!

経験者優遇★未経験者研修制度有

詳細はネイルサロン Aisan WEBサイト URLクリック