大人の塗り絵

2020.05.08

ネイル&ヘアサロン アジアン橋本です!
久しぶりの投稿です😊
皆さま
お家時間をいかがお過ごしでしょうか。
橋本のお家時間は🏠
数年前に購入した
「大人の塗り絵」を始めましたラブ
まだ未完成ですが↓
幼少期
塗り絵が大好きで
何故か
「はみ出さずに綺麗に塗る」笑
強いこだわりがありました😅
今は
はみ出しても全然気にならなくなり
色々な経験を通して
人の性格は変わるのだと
実感しました笑
にしても
塗るのが大好きだったので
ネイリストの仕事は
私にとって天職になりましたラブ
でも
塗るのが好きなだけで
アートのセンスはありません笑
いつか
自分の強みを追求した
1カラー専門店を経営したいです😊
幼少期に
得意だった事
時間を忘れてやってた事が
大人になって
仕事に活かせる
素敵な事ですねラブ
最後に
2020年
スプリングサマーエレガントデザイン💅
新作のご紹介です🌺
斜めフレンチに
シェルを散りばめた元気いっぱいのイエローカラー
フットのボーダーデザインは
サンダルから出る指先を
華やかにしてくれます👣
今、大変な時期ですが
ネイル&ヘアサロンアジアンの
ネイルとヘアーに
デザイン画像に
癒されて頂けたら
サービス業として
これ以上の幸せはありませんおねがい
1日も早く収束を願い
また皆様に喜んで頂ける技術のご提供が
できる日を
楽しみにしております照れ!

ぶーぶー