大人の動物占い

2013.01.16

ネイルサロン Asian 橋本です( ´艸`)

本日は公休頂き

実家で飼っておりますワンちゃんの

美容室でしたので気晴らしについていきましたチョキ

最近、本はアマゾンで購入しており

本屋さんに中々行けてなかったのですが

久々にわんちゃんの美容室が終了する時間を潰しに

本屋に行きました

そこで見つけた

photo:01


じゃーん

大人の動物占い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

橋本占い大好きでございまして

人のも調べるのが好きなんですドキドキ

くらいついて読んでいたら母親から

「買えば」と一言

で買っちゃいました笑

まぁ、橋本の動物は何かといいますと

一緒に働いていたスタッフはわかりますが、、、、

虎です笑ブタネコ

ぽい~っつう感じですね

そしてもう一つ

目を引いて買ってしまった本

photo:02


常識しらない橋本さん

勉強しなければですねメモ

最近、会議が多いので話す機会も多く

人前では、正しい敬語やわかりやすい文書でなくてはならないので

大変ですあせる

そして

発覚したのが

最近、早口。。。。。。

仕事の話で沖縄へ出張中のスバさんと橋本が携帯で話している声を

母親が聞いたら

マシンガンだねとガックリ

言われました笑

本部の栗原さんにも言われました( ´艸`)

人に合わせて話すスピードは

変えなくてはならないですね!!

と1日の振り返りをした橋本でした(^∇^)

おまけ

photo:03



うちのわんちゃんのカット姿星

見に行くと興奮してトリマーさんがカットできなくなるので

母親はこうやって陰からいつも見ているそうです目

陰に隠れている母親を見ている方が面白かったです笑

ネイルサロン Asian  http://www.nailasian.com/

新規or3WEEK以内予約 

通常 4000円 → 3500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(カラー1色、ラメグラデ、カラーグラデ、フレンチから選べます) ※アートは別途オプション付け足します

通常 7000円 → 6500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(デザインジェル Asianにございますサンプル内からお選び下さい)


関東地区

アジアン池袋店blog

アジアン渋谷店blog

アジアン西新宿店blog

アジアン六本木店blog

沖縄 九州

アジアンカーゴス店blog

アジアン北谷店blog

アジアン熊本店blog

アジアン沖縄エリアマネージャーblog

海外

アジアンシンガポール店blog

iPhoneからの投稿