半年経過

2013.06.19

ネイルサロンアジアン橋本です!
タイトル通り
統括になり半年経ちました
12月に
橋本がAsianの統括になる事を通達され、夢にも思ってなく
不安で
不安で
仕方ありませんでした。
初めは
やはり上手く行かず
毎日、毎日悩みはて
いく度となく
マンションの最上階で泣き
深酒を少々しながらw
過ごしていましたT_T
でも、
振り返ってみると
店長達も沢山悩み
泣いて
今に至ると思うと
店長達も橋本も
過去に比べたら強くなりました!
泣いた分だけ
強くなり
また、人の痛みがわかり優しくなれます
少ないですが半年
統括の仕事をやらせて頂き
Asianにまた愛着が湧き
そして、
自分の方向性が見えました!
辛い思いをして
仲間と過ごした日々は
かけがえのない
宝物になります…>_<… また、明日から 役職は変わりますが どんなポジションでも 追うべきところは同じ 自分で選んだ道は 悔いのないように 一生懸命歩む事!! スタッフでも チーフでも 店長でも マネージャーでも 統括でも 同じ目標が 全員にあります! 今後も 熱い組織を 作る事が橋本のミッションです! 出直しで また、 明日から 頑張るぞー!!!! オー!!!

ネイルサロン Asian  http://www.nailasian.com/

新規or3WEEK以内予約 

通常 4000円 → 3500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(カラー1色、ラメグラデ、カラーグラデ、フレンチから選べます) ※アートは別途オプション付け足します

通常 7000円 → 6500円 ソフトジェルオフ、ケア込み

(デザインジェル Asianにございますサンプル内からお選び下さい)


関東地区

アジアン池袋店blog

アジアン渋谷店blog

アジアン西新宿店blog

アジアン六本木店blog

沖縄 九州

アジアンカーゴス店blog

アジアン北谷店blog

アジアン熊本店blog

iPhoneからの投稿