仕事風景#カーゴス店

2018.07.19

ネイル&ヘアサロンアジアン

沖縄の土屋です♪
本日はこの方✨
沖縄カーゴス店の店長伊野波さんです
閉店作業をしていたので
写真撮りまーすと言ったらこのポーズ
おちゃめな伊野波さん
いつでも明るく、元気で
少し(?)天然なところが可愛い
素敵な店長さんです♪
伊野波さんは未経験でアジアンに入社し、
5年目で店長に昇格した凄腕です
アジアンでは
頑張りがしっかりと反映される会社なので、
未経験の方でも努力次第で
いくらでも上を目指すことができます✨
土屋は
しっかりと
現場のスタッフに目を向けてくれる
会社(サロン)には
なかなか出会えなかったので
アジアンに出会えてよかったです
仕事は
もちろん大変なことも多いですが、
その分、支えてくれる上司や
スタッフがいてくれるので
やりがいある充実した毎日が送れています♪
近々
北谷店のご紹介もしていきたいと思います!