リーダー研修・第2回目

2020.08.25

皆様こんにちはヒマワリ

8月より人事を担当することになりました、

ネイル&ヘアーサロン アジアン伊藤です虹

 

簡単に自己紹介です♪

2012年未経験で入社、

西新宿店1年その後渋谷店に7年配属ネイル

 

現在も店舗で施術を行っています(^^)/

 

常に現場の気持ちを忘れずが

今の伊藤のモットーです!!

これから宜しくお願いします♪

 

では、

先日行われた、

橋本さんによるリーダー研修第2回目のご紹介♪

 

自分が目指したい店長とは!?

左から西新宿店 金子さん

品川店店長候補    半藤さん

橋本さん

池袋店店長         渡邊さん

 

 

顔が見えませんがあせる左から

ミッドタウン前店店長   越智さん

渋谷店店長     目黒さん

六本木店店長    石井さん

 

 

各自の店長定義を作成し自己採点アップ

 

伊藤も過去に作成しバックルームに貼り付け、

スタッフに採点をしてもらったことがあります!

 

これまたみんな正直に笑い泣き点数とフィードバックをしてくれあせる

自分が見れていない部分を気付かせてくれたと感じたことがありましたひらめき電球

店長を7年程していましたが、

どんな時も協力してくれたスタッフが居たからだと心の底から感じています!

 

今後のアジアンを築いていくのは

齊木統括と店長陣そして現場のスタッフ!!

こちら人事ブログで発信して参ります(^^)/

 

+