whatsnew

夏はハンド&フット同時施術で時間短縮!!

Nail & Hair  Salon Asianのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

「夏はハンド&フットジェルネイルを同時に施術して時間短縮!!」

クーポンランドの編集者さんがアジアンのハンドフットジェルネイルを体験しにきてくださいました♪

その体験をレポートして下さいました♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

人生初体験に胸がドキドキ!

というのも私、ハンドネイルは今まで何度もしてきましたが、フットネイルをするのは人生初なんです!

セルフネイル
今までやらなかった一番の理由は、値段が高いというイメージ…。安く済まそうと、フットネイルは毎年マニキュアでささっとワンカラーに塗って過ごすというのが私の夏の定番スタイルでした。

夏の始まりだけは頑張って維持し続けるものの、肝心の夏本番には剥がれかけの足先で過ごしたり…。

そんな固定観念に縛られていた私の考えは、naomi編集長の一言でガラリと変わることに。

naomi編集長:「安心してください、高くありませんよ。」

ということで!人生初ハンド&フットネイルの同時施術を体験してきちゃいました♡

記事全文はこちら▼▼▼▼
https://www.c-pon.com/topics/1-fashion/2016/06/64115

69e184875837b245b677707e9941b39c f9923984e70faef3ad9326da61a6b511 dd085b23c49b076cfef5e574f6d24ab01

掲載日:2016年06月30日